FAQ
お客さまよりよくお問い合せいただく内容を掲載しております。下記以外のご質問などございましたら、お気軽にお問い合せフォームよりお問い合せ下さい。
Q:食事はついていますか?
お食事はお出ししておりません。お部屋内に近隣店舗のおすすめガイドをご用意しております。戸越銀座商店街および武蔵小山PALM商店街に多くの飲食店がございます。テイクアウト可能な店舗もたくさんございます。
Q:キャンセル料の規定はありますか?
当サイトからのご予約に限り、予約をしていただいた時点からキャンセル料100%となります。その代わりに宿泊料金が5%割引となりますので、当サイトからのご予約が最もお得です。
その他予約サイトからのご予約の場合は各サイトに記載しておりますのでご確認ください。
※キャンセルや変更はご予約のサイトからお手続き願います。
Q:どんな支払い方法がありますか?
クレジットカード(Visa / master card)か銀行振り込みでの事前決済のみとなります。
銀行振り込みの場合、振込先は三井住友銀行です。お振込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
Q:エレベーターはありますか?
施設内にエレベーターはございません。階段を利用されてのご移動となります。お部屋は2階となります。
Q:荷物の預りは出来ますか?
当ホテルはフロントがございませんので、お荷物のお預かりはお受け致しておりません。
Q:駐車場はありますか?
専用の駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。近隣パーキングの料金は24時間1300〜2000円程度です。なお最大料金が繰り返し適用されないパーキングもございますので、連泊の際は充分ご注意ください。
Q:喫煙できますか?
お部屋内は禁煙でございます。
Q:ランドリーサービスはありますか?
ランドリーサービスはございません。お部屋内に洗濯乾燥機を設置しております。デリケートなお召し物で乾燥機能を使用したくない場合は衣類乾燥用のサーキュレーターをご利用ください。